「周りの友達はみんな結婚しているのに、私は恋愛すらうまく行かない…。」 「私は結婚できずに一生一人で生きていくのかな…。」

現在、私のサイトをご覧になっている方は、恋愛や結婚について深く悩んでいらっしゃることでしょう。 そんな時は少し立ち止まって、じっくりサイトをご覧になってください。

私はこれまでに1万名以上の女性にアドバイスを行い、
素敵な恋愛や幸せな結婚について導いてきた方法を御伝え致します。

佐々岡 美久様

佐々岡 美久様 東京都

仲の良い周りの友達がどんどん結婚して、幸せな家庭を作っていることに私は焦りを感じていました。
恋愛は思っているようにうまくいかず、悩んでいました。そこで由起先生のお話を意識して彼と接するようになってからは、彼がすぐに優しくしてくれるようになり、それから約1ヵ月後に「美久のことを好きになりました。俺と付き合ってください」と、突然告白されました。すごく嬉しかったです。最近では結婚についての話もしており、今は幸せいっぱいな毎日を過ごしています。

小林 真弓様

小林 真弓様 大阪府

由起先生のレッスンやカウンセリングを受けてから、彼の気持ちを理解できるようになりました。そして今までなぜ恋愛が上手くいかなかったのか、どうすればもっと彼に愛されるようになるのか、綺麗な女になれるのか、恋愛で一番大切なことは由起先生が教えてくれました。あっという間の3ヶ月のレッスンでしたが、去年からずっと好きだった彼と、お付き合いができるようになりました。これからは彼と結婚して、頑張って素敵な奥さんになります。

大崎 春菜様

大崎 春菜様 千葉県

20代の頃のトラウマで、私は男性恐怖症になり、男性は怖いという気持ちが大きくなっていました。由起先生はそんな私にも優しく話しを聞いてくださり、「気持ちをありのまま彼に伝えてみましょう。その人なら大崎さんの気持ちを理解してくれるようになると思う」と言葉をかけてくださいました。先生のアドバイスどおりに気持ちを彼に伝えると、彼は私をギュッと抱きしめてくれました。今は毎日嬉しい気持ちで過ごすことができています。

(いずれも個人の感想であり、具体的な成果を保証するものではありません)

彼と結ばれた幸せいっぱいの体験談をみてみる

今から約8年前のことです。
私は、恋愛や結婚の相談を小さなサロンで始めました。

結婚や恋愛などのアドバイスを人生の岐路にたっている女性の皆さまに、行ってきました。

サロンを開所した当初は数名の女性へのアドバイスから始まりましたが、約8年で1万名以上の女性の力になることができました。

現在も毎月約120名の女性の恋愛や結婚のご相談に応じています。

いままでアドバイスをしてきた経験の中で、素敵な恋愛をしている女性や、結婚をして幸せになっている女性の共通点がわかりました。

それは・・・

毎日が充実して幸せそうな女性
彼を受け入れ癒してあげる女性
彼の自信と自尊心を高める女性

今この3つを、しっかり身につけている方は、
あまり遠くない将来、幸せを手に入れられると思います